久しぶりの更新です( ¯꒳​¯ )ᐝ


7月から仕事復帰して毎日疲れ果てて、

なかなかブログも書けなかったオエー


先週から在宅勤務デビューをさせてもらい、

通勤時間がなくなったのでストレスが緩和されました( ´⚰︎`°。)


本当は最低半年勤務して問題なかったら在宅の流れだったんですが

最速の2ヶ月で在宅させてもらい感謝感謝です泣くうさぎ

※残業は鬼えぐいですが。。。。。


そして、毎日駅まで必ず送り迎えをかかさず全うしてくれて、

毎日クタクタで何もできない私にかわって、旦那がほとんどの家事をしてくれて旦那に感謝感激です泣くうさぎ🩷🩷


↓お仕事用のパソコンまわり(*´ ꒳ `*)

好きな物おいてモチベあげてます笑


モニターとノートPC置ける幅の机がなかったので、

Amazonでポチりました💗

安かったのにめっちゃ良い感じです( ¯꒳​¯ )ᐝ



椅子も可愛いの欲しくてAmazonで⬆️これを

ポチったのですが、めっちゃ可愛い!!!!!

10時間座るとなるとちょっと厳しそうなので、プライベートのパソコン椅子にすることにしました🤍


机も椅子も旦那が組み立ててくれたので感謝です꜀( ꜆-ω-)꜆




この前文房具屋さんに行ったら可愛いあつ森グッズ達を見つけてしまい散財しました💸

可愛いからいいのです。



在宅はじまってから、また自炊を再開しています🎶

これは豆腐ハンバーグ。




コストコで豚ヒレ肉のブロックが激安だったので、購入してヒレカツをつくりました😊

塊が2本入ってたので、1本は使わず冷凍しています!

今度ヒレステーキにする予定です✿¨̮


グダグダですが、久しぶりの更新でした🌼*・

在宅勤務で少しだけ心の余裕ができたきたので、またブログも再開していきたいな〜(ง ˙ω˙)ว♪


おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz