こんばんは🌙*.。


昨日は通院日でした🏥

旦那が毎回送ってくれて付き添いしてくれるので本当に感謝です🙏🏻🌷

車で片道1時間半かかるけど毎回当たり前と言って、

運転してくれて病院の日は休み取ってくれるしほんとに神。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。


そのまま帰りはサイゼで久々の外食しました🌼*・

サイゼ行ったらワイン飲むしかない🍷(調子に乗って500笑)

水分たくさん取りながらゆっくり呑んだけど、帰宅後に体調崩してしまった( ;´꒳`;)


しばらく肝臓や内臓休めるために禁酒と暴食をおさえたい気持ち🥺

新しいエビとアスパラのパスタ美味しかったです(〃`𓎟´〃)


帰宅後しばらくして、無性に甘いものが食べたくなってホットケーキ食べました🥞

お供の紅茶はこちらのLiptonの桜ティー🌸🌸

お母さんからもらうまで知らなかった!

めちゃくちゃ香り良くて大好きです✿¨̮

Lipton さくらティー🌸



そして、旦那とゴロゴロしながら、ジョジョ3部のアニメを見終えました。。。

イギーで大号泣しすぎて、今日少し目が腫れてました💔

イギー大好き( ;꒳; )🤍🖤🤍🖤🤍

ジョジョはお母さんも大好きだし、大人気だし、ジャンプなのに、

何故かいつも1部で挫折してしまって今回ここまで見たのは初見です💭


正直3部めちゃくちゃ辛かったけど、、、、

アニメでこんな泣いたの初めてだし、イギーの事を好きになれたから、結果見てよかったです( ;꒳; )


最後にめちゃ話変わって毎日こつこつアプリゲーム「猫とスープ」をやってるんですが、

今回の限定猫ちゃんパープルで可愛い💜💜

ガチャを回しまくって出しました笑


名前は好きなYouTuberさんの華城ここあさんから😘


限定猫ちゃん達集合( ᴗᴗ )♥

パステルカラー可愛すぎる〜🍀*゜


癒されるので、疲れた時にインストールしてみてほしいです🌱𓂃 𓈒𓏸

音も癒されるので、是非🤍

ASMR効果あって寝れます😴


それでは、おやすみなさい〜(´-﹃-`)Zz…