こんばんは🌱𓂃 𓈒𓏸

魔女宅の「海の見える街」をBGMにしながら

横になりながらダラダラブログを書いていますᝰ✍️´-


今日はあつ森で果樹園を作りました🍒🍎🍊🍑🍐

あまり納得のいく出来ではないので、多分すぐ壊しちゃいそう。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。





もっと可愛くできるはずなのに、私のセンスが追いつきません‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

ほかの場所も整備もしつつ改善していきますかね🍀*゜

ようやく4分の1程だけ整ってきました🫧

まだまだ道は長そうです💭💭


今日はサッカー、キリンカップチャレンジでしたね⚽️

今日は旦那が定時ダッシュして帰宅したので、ご飯を食べながら見ました( ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑ )


旦那がお酒を色々買って帰ってきてくれたので、飲んじゃいました〜☾ᐝ

レモンサワーと男梅サワーの2缶だけにしたよ🌼





家でサムライブルーのタオルを巻いて浮かれている旦那氏😂

いつも笑かせてくれる😂


無事買ってよかった〜(〃`𓎟´〃)

来週は伊東純也でるかなー?楽しみ🌷


未だこんな時間ですが、、もう眠くなってきたので寝ます(´-﹃-`)Zz…

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz