こんばんは☾ᐝ


ベットに横になりながら失礼します🐰

iPhoneからだと文字打つの時間かかっちゃうけど。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

朝5時おきなので、このくらいの時間から夫婦揃って就寝タイムに入ります😴🌙*


今日は異動の面談がありました〜

久しぶりに人と喋って喉が痛いです(弱すぎる)

仕事始まったら慣れるまではしばらくバタンキューかな( ;꒳; )


子供欲しいけど仕事と家事だけでクタクタなのに、産む自信なくてモヤモヤ💭

この前誕生日を迎えて31歳になってから子供のこと考えること多い。。。


焦ったり作らなきゃと思って追い込まれたりするものではないですが、やはり30前半のうちに子供は欲しい。。。けど育てれるかなぁという永遠ループな考えです💭💭


自信を持って子供産みたいと思えるように、私たちのペースで地道に頑張ります‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


この前お母さんと妹からプレゼントをいただきました(〃`𓎟´〃)✿¨̮

SABONやバスグッズ、紅茶など私が好きなものでいっぱい🤍🤍毎年ありがとう🤍🤍

SABONなんて自分じゃ絶対買わないやつ😭

大切に使います!!!( ᴗᴗ )♥


旦那からはお酒のカタログギフトもらいました🍻

お小遣いの中からありがとう🐰🤍

そして酔っぱらった私の介抱いつも大変なのに

お酒飲むの嫌がらずにいてくれてありがとう。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。


話は変わって昨日と今日の相変わらず映えない晩御飯たち𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-笑


🌷野菜炒め

🌷砂肝のごま油焼き

🌷オクラとトマトとワカメスープ


🌷ハンバーグ

🌷シチュー

🌷コストコのパン


今日は夢の中の旦那にハンバーグを作って欲しいと要望があったので、希望通り作りました笑笑


献立考えなくて済んで夢の中の旦那に感謝✿¨̮

明日あたりに、野菜室で眠っているカブを使ったご飯にしようかな🌱𓂃 𓈒𓏸


そういえばこの前旦那が作ってくれたご飯🍚🌷


焼鳥丼ときゅうり🥒!美味しかった〜!!!


それでは今日も皆さん1日お疲れ様でした🌼*・

おやすみなさい〜( ˘ω˘ )zzz