こんばんは星

この前のブログで作成したレジンパーツの画像載せていたのですが、

シリコンモールドが超優秀だったのでPick追加編集していますぽってりフラワー

好きな色を作って組み合わせるだけで可愛くできる仕事が出来るシリコンモールドでした。。。

18種類で950円って安すぎるしお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ガーベラこれ~~ガーベラ

 

 

↓↓このシリコンモールドを使って作ったものですチューリップ

めっちゃ可愛くできる。。。。

imageimage

料理スプーンフォーク

昨日は朝から豆腐スコーンを焼きましたカップケーキ

カフェオレとスコーンで家スタバ風を楽しみました(ダイエットする気ゼロ)

豆腐とホットケーキミックスとチョコレートとバターを混ぜて焼くだけの簡単スコーンチューリップ

なぜか豆腐で作ったスコーンのが美味しい気がする。。。

 

昨日晩御飯を作っていたらお気に入りの

ニトリで買ったお皿が真っ二つに急に割れました泣

こんな事ある!?悲しすぎましたアセアセ

今日の夢はショックすぎたのか、新しいお皿を買いに行く夢を見ましたw

 

出来上がったご飯はこちら~(割れてない同じお皿へうつしましたw)

バンバンジー・大根ステーキ・じゃがいものガレットです流れ星

 

あつ森ドレス

広場の横に公園を作ってみました~ふんわりリボン

明後日の15日はサッカー日本代表戦ですね~

それにちなんでサッカーゴールとボールを飾ってみましたサッカーブルーハート

(伊藤純也推しです音符キラキラ

島整備してたら、やっぱりここ何か違うなぁと、
もともと出来ていた場所も壊してしまっていますドクロ
早く完成させたいのに1歩進んで2歩下がる島整備をしておりますハートブレイク
 
おやすみなさい流れ星