こんにちはチューリップ

 

昨年の結婚記念日に行ってきて

めちゃくちゃよかったのですが、ブログ書けてなかったアセアセ

 

1泊2日の様子やルームツアーなどは

Youtubeにあげているので良かったら見てください照れ

ガーベラ松葉温泉 Vlogガーベラ

昨年は車がなかったので、電車で最寄り駅まで行き

無料の送迎をお願いしましたお願い

車ないと行けない場所にあるので、ありがたいです。。。

 

松葉温泉は宿泊以外にお食事と温泉を楽しむこともできますが、

宿泊する場合は、客室露天風呂つきのお部屋に泊まることができるのです…ピンクハートピンクハート

お部屋は全部で4つだけなので、

他のお客様も少なくとてもリラックスできました照れ

 

今回「椿」のお部屋を予約して宿泊しました乙女のトキメキ

客室露天風呂、、、最高すぎましたびっくりマーク

露天風呂からの景色も自然いっぱいでリラックス効果満載ですクローバー

温泉の種類は、天然ラドン温泉となっておりますキラキラ

 

お部屋にはマッサージチェアもついていて、

温泉後にマッサージなども楽しむことができますニコニコ

温泉後のコーヒー牛乳イエローハート

ベッドもそれぞれ広々と寝れましたピンクハート

ふすまの中にお布団もありましたルンルン

 

そしてお食事が最高でした、、、、ラブラブラブラブ

私たちは「伊勢海老・あわび・和牛蒸しコースプラン」

こちらのお食事コースにいたしました音符

 

記念日だったので少し奮発いたしました!

前菜と食前酒ピンクハート

お造りうお座

伊勢海老とあわびイエローハート

和牛ハート

焼き魚うお座

揚げ物キラキラ

酢の物グリーンハート

デザート星

 

めちゃくちゃお腹いっぱいになりましたw

お食事も美味しいし、お部屋も最高だし幸せすぎるラブラブ

食後は旦那とお部屋で花札したり、

ITOというカードゲームをしたりして遊びましたピンクハート

 

お部屋のテレビにはYoutube等が見れるテレビになっていましたが、

TSUTAYAでジブリ映画を借りてきたものを見ながら

のんびり温泉に入ったり、マッサージしたり、遊んだりしましたハート

そしてなんと、お食事後にはお夜食までいただけましたキラキラ

ありがたくいただきました!!

 

朝ご飯も豪勢にいただけました100点

 

は~~本当に満足な1泊2日だったな。。。

また寒くなった時期に行きたいですピンクハート