レジンアクセサリーはじめました乙女のトキメキ

 

こんにちは~
 
こんにちはこんにちは

こんにちは~うさぎ音符

 

この春から異動したのですが、、、

職場環境がかなり辛く体調とメンタルともに不調を起こしてしまいましたハートブレイク

病院にいったところ適応障害と診断され、

療養の為にも1か月休職させていただく事としましたアセアセ

 

これを機にずっと気になっていたレジンアクセサリーを

今回思い切ってはじめてみましたガーベラ

何から買えばいいかも分からなかったので、

今回は楽天でスターターキットを購入いたしました!

 

下矢印購入したのはこちらです~ハート

 

あす楽だったので、翌日すぐに届いて

段ボールを開けたらわくわくがいっぱいの中身でした照れ

買い足すアイテム等は必要なく、本当にすぐはじめれました!

 

到着して早速ヘアクリップを作ってみましたぽってりフラワー

透明のレジンに大好きなグリーン系のお花と金色のラメ?をまぶして一旦硬化し、

後ろにきらきらパウダーを混ぜたレジンを流して作成いたしました(*'ω'*)

横から見たらこんな感じクローバー

 

続いてはヘアゴム~!

妹にプレゼントしたいな~と思い、妹の好きなブルー系にしてみましたブルーハーツ

青色のお花が後ろのレジンの色と同化しちゃったので、

真ん中に白をはさめばもっとかわいくできたかなぁ。。。ショボーン

 

またまたヘアクリップですリボン

こちらはお母さんにプレゼントしたいなと思って作成しました!

丸のシリコン型を使用しましたうさぎクッキー

小さいのはクリアのまま、大きい丸は後ろに

黒と白をまぜたグレー風を後ろに流してみましたキラキラ

 

できたのを並べてみましたチューリップ

レジンすっごく楽しいですピンク音符

 
早速自分で作ったアクセサリーをつけてお出かけウインク
GWは旦那とプチ旅行など行きましたので、またブログ書きにきます~!
image
image
 
アクセサリーこれから練習していきますぽってりフラワー