無事卒業~~!!

{4E401BE8-C50D-4D6F-AD65-96F89DD64E9E:01}


本当3年間あっという間やったなぁ(多分)
別に1時間目から6時間目まで!って感じでもなく、遅刻してばっかやったからあんまり学校!卒業!って感じはしやんけど。笑


CD専攻のロッカーアホやったなぁ。笑

{E91C93DE-FC48-4F7E-A0F6-019B56EFF822:01}


基礎デザインではB3サイズを色鉛筆でひたすらトレースしたしなぁ、しんどかったなぁ

{6154BAAC-F9F2-4A16-BD35-C64D126B4A32:01}


立体の授業で作った作品並べて動物園も作ったよ

{51B21677-42AC-4667-9C46-7486851CC5B3:01}


流しそうめんもしたよ

{80534213-58C1-404D-BDF1-556AB85DF3A1:01}


あと、ロッカーに巨人も来たなぁ。笑

{5E71E8C9-51C5-47E8-A339-4D3FE2F35191:01}


入学の時既に8人しかいなかった専攻なんだけど、2年に進級して7人になり、3年に進級したら6人になり、4人で卒業しましたとさ!笑


卒業制作展の搬入日にロッカー片付けてて、美専祭用に作った看板と作品とで写メ撮ってみたり。笑
(2人ともすっぴんやけどな)

{829BDCB8-3AD3-4BC5-85CC-17807B2D64ED:01}


{24D2C9B0-8914-40D4-B707-42FE7C7745EA:01}

送別会もおいしかったです



既に就職先には出社して、デザイン業務もしてるんだけど…社会人頑張りますちゃんっ