13ヶ月経ったスター


この1ヶ月はのんびり過ぎた気がするにっこり


1歳健診が来週ってゆー暢気ぶりよw






花13ヶ月花



まだ2回だけやから何とも言えんけど

排卵のタイミングがめっちゃわかるグッ


これが続けば、第二子妊活有利か?



ネギ坊主はだいぶ伸びてきたダッシュ


元々、前髪ないスタイルなのに

たまに前髪ある人みたいになってるw




にっこりちっちにっこり



◎『えーん』で手を目に当てて泣き真似。

◎『おやすみ』でおやすみのポーズ。

◎『おちゃちゃいる?』と聞くと

 欲しいときは手を挙げる。

◎PPAP出来る。

◎ぶりんばんばんぼん踊る。

◎『ちょうだい』って言ったら

 どうぞ出来る。

◎欲しいものに対して

 ちょうだいが出来る。

◎引き出しあける。




『ちゅーして』って、ほっぺを

指でトントンしてたら

ちゅーじゃなくて、ほっぺを

指でトントンしちゃうちっち飛び出すハート


あなたはちゅーする側よw






夜ごはんは、割と1人で綺麗に食べるステーキ



夜ごはんは、ゆで野菜と

おにぎりとかおやきとか

おにぎらずとかやさいパンとか

手づかみ食べメインナイフとフォーク


思ったより、こぼさず綺麗に

食べるからビックリしてるw



そして、それをタイムラプス動画で

見るのが楽しいのー音符




昼ごはんは、フォークとスプーンの練習中電球


フォークに刺したり

スプーンに纏わせたりして

渡した分に関しては、問題なく食べられるほんわか


どんだけ散らかすかわからんから

まだ1人で食べさせる勇気がない母w




結局、朝起きないので

変則3回食になってるー爆笑


昼ごはん、晩ごはん、夜食w





うんぴーは、1日1〜2回クマムシくん


離乳食食べて、食器を片付けてる間に

立派なうんぴーが誕生が

ルーティン化してるダッシュ


でも、来客があったりすると

このタイミングでは、出ないw



たまに、もう1回する感じかな?




おっぱいは、1日3回くらい電球


お風呂上がりと寝る前と寝起きくらいかな?

朝方、目が覚めたら追加であげる感じミルク


卒乳どうしようって感じやけど。。。


第二子はまだの予定やから

急がなくてもいいかなとぽってりフラワー


最近は、5分くらいで飲むのやめるけどw




はみがき大好き歯


歯ブラシ見たら大喜び!


でも、歯磨きさせてくれないから

仕上げは歯磨きシートでやってるキラキラ




やさいパン大好きコッペパン


もうやさいパンギャングよw


『まんま』=やさいパン!


毎回、西松屋で大量に

買うの恥ずかしいのよw



オヤツと晩ごはんに

いつも食べるんやけど…


絶対催促くる怒り




卵黄の負荷試験は、2.4gまでクリアおでん真ん中


卵黄は、特に問題なくここまできた!


身体も成長してるし

このまま順調に進んでくれるといいなニコニコ



卵白は、旦那氏のいるタイミングで

やろうと思うんやけど…

タイミング的に、平日休みじゃないガーン


6月末には出来そうかな?




まだ歩く気は無さそう歩く


立つのは、だいぶすんなりやし

安定もしてきてるけど

まるで歩く気はないちっちさん笑い


手押し車(?)買おうか悩むけど…

そのうち勝手に歩くやろー爆笑


歩くのは遅い方が助かるしなw






そんな感じ花