意地悪な姑ばりに

細かいものを

見つけて掴みに行く爆笑



ごまとかw








スタジオマリオで、ひなまつりの

写真を撮ってきたよーピンクハート


ひなまつりパックの3,300円しか

支払わないという強い意志を持ってw



十二単の写真が撮りたかった母よだれ


無事に衣装も使える感じ花


お着替えで、ゴロンさせるとぐずるぐすん



ちっちは、外でのお着替えがあると

高確率でぐずるのスター




なんとか、宥めて

いざ、撮影へ!


写真撮影は、何度も経験してるから

カメラ目線はお手のものにっこり



だか、しかし…


笑わない女降臨ww




いつもそうなのよアセアセ


証明写真ちゃうから、笑って欲しいから

笑かしに行きたいけど…


どこまでしゃしゃっていいのか

わからんくて、おとなしく動画撮ってたw



そんで、笑顔なきまま撮影は終盤に…


笑った可愛い写真が1枚撮れたグッ




ところがどっこい!


小道具のアルファベットを

間違えてたって言われて魂が抜ける


『H』はひなまつりの『H』と思ってたから

気にしてなかったわーw


めっちゃ可愛い顔やったのに無気力ハートブレイク




んで、再撮影ダッシュ


ちょっとニッコリな

ちっちらしい写真が撮れた気づき



アルファベット間違えた写真は

選ばないで欲しい雰囲気やったから

ちっちらしい写真にしたよーふんわりウイング


ひなまつり感がないのが

少し残念やったけどうずまき




笑わない女降臨のお陰もあり(⁉︎)

無事にひなまつりパックのみで

帰って来れたよw


ありがとう、娘爆笑




こいのぼりパックは男の子しか

あかんのかな?


小さいうちに、男の子の衣装でも

写真を撮っときたくてまじかるクラウン


なんなら、男の子の衣装のが

似合いそうな勢いよ立ち上がる



多様性の時代やからいける?w