ハイハイになって

移動スピードが早くて

めっちゃ困ってるw



少し目を離したら

思わぬところまで移動してる驚き



わざわざ、掃除が疎かなところ

ばっかり行くのなんで?w







昨日から、ワンオペでお風呂に

一緒に入ってるんやけど…


思わぬ誤算雷




私が身体を洗ってシャンプーして

コンディショナーつけるまで

ハイローチェアで待って貰うダッシュ


ちっちをシャワーで軽く流して

スイマーバで湯船に浸かって貰って

コンディショナー流して洗顔して

一緒に湯船に浸かるうずまき


ちっち洗う歩く


またスイマーバで湯船に浸かって貰って

私も少し浸かって、身体を拭くぽってりフラワー


ちっちをスイマーバごと

タオルに引き上げるふんわりウイング



って流れなんやけど…




ちっち、ハイローチェアに座ると

割とうんぴーするのねクマムシくん


その洗礼をモロに受けたww


昼間に出たから大丈夫かなって

思ってたけど、甘かった笑い



今日は、念のため

おしり拭き持ってきてて良かった音符



さて、明日はどうなるかな?爆笑