めっちゃ笑顔でやってるわ爆笑


ご機嫌さんのときにね飛び出すハート





今日は、結婚記念日花束


気付けば、5周年w

今年は ちっちがいるハートのバルーン






そんな今日は…

張り切って離乳食始めてみたよ気づき


あえて、遅めのデビューにしてる!



1時間くらいかけて作った10倍粥は

ひとくち食べて、あとは完全拒否ww


これでもかってくらい顔を背ける不満



ちっちの食べるものは

私も食べようと思ってるから

作ったお粥食べたけど

そうなるよねって感じ真顔



お粥に、母乳を混ぜてみたけど

時すでに遅しスター


もうスプーンから逃げる逃げるw



スプーンの練習しとけば良かったかなうずまき


スプーン変えたら食べるとかあるんかな?


一応、何種類かスプーンはあるダッシュ




とりあえず、明日は…


スプーンで母乳あげたり

母乳を混ぜたお粥をあげてみようかな?



ちなみに、ストローマグも吸う気がないので

先にコップの練習になりそうにっこり




ほろ苦い離乳食デビューハートブレイク

ぼちぼち頑張るー花