旦那氏が帰ってきたら

ニッコリ笑ってるほんわか


私がお風呂から出てくると

ニッコリ&手足バタバタで全身で喜ぶニコニコ



私の勝ちだなw

そらそーよ、おーん!







睡眠退行によって…


帰ってきた

夜間授乳と細切れ睡眠魂が抜ける



急に寒くなったから、凍えながら

授乳するはめにw


大急ぎで、前開きのフリースを

買いに行ったよダッシュ






睡眠退行しんどいースター



抱っこしてたら、普通に寝てるんやけど…


ベッドに置いた瞬間に

私の数十分が無に帰すw



ベッドに置いてそのまま寝てくれて

やっと寝れるって思ったら

30分とか1時間で泣き出す大泣きピリピリ



分離不安かな?


お布団が冷たいのがあかんの?


湯たんぽとか設置してみる?






そんな感じで、背中ひんやりの

対策にもなるかなと思って…


厚手の綿100のスリーパーを

着せて寝かせてみた気づき



ちっち、ブチ切れるムカムカ


厚手でゴワゴワして、いつものように

寝返りが出来なくてお怒り怒り



それ、地味に高かったんやでw


まだちょっと大きかったし

睡眠退行もあるのでしばらくは封印やなうずまき