うつ伏せで筋トレやな!


最近、首がよく動くから大変なのよスター





遂にというか、ようやくやらかしたー雷


昨日、母乳パッドをお洗濯ハートブレイク



全然気付かなかったんやけど

パッドの残骸がこんにちは無気力


いや、やらかしそうやなと思ってたから

気をつけようと思ってたんやけど

案の定、やったわーガーン


慣れた頃があかんってやつの典型w



とりあえず、洗濯機の方は

注水すすぎと脱水を3回くらいしたダッシュ


洗濯物は、派手に振るって

一旦干して乾かして、派手に振るって

洗濯機に入れて注水すすぎと脱水して

最後に普通にお洗濯したよーピリピリ


乾燥機はダメらしいから

晴れてて良かったわ笑い



そして、念のため

もう一度、注水すすぎと脱水して

洗濯機を洗い流しておいたうずまき



ちっち用品のお洗濯に

出来るだけ影響ないように花




黒い服は、絶望的に白い繊維みたいなのが

付着してて嫌になるー魂


白い服も見えてないだけで

同じ状態なんやろけどw


服に付いてた吸水ポリマーの

ペタペタがほとんどなくなったから

良しとしようかな魂が抜ける




授乳ブラなら、ネット入れるんやけど

今回は、授乳キャミとタンクトップで

ネット入れてなかったから

被害が拡大したかな炎


今度から、ネットに入れて

洗うようにしようと思う気づき


多少は、被害が防げるはずw