今日から7月!


おむつもサイズアップ花



イマイチ、サイズアップの基準が

わかってないんやけど…


7月なのでSサイズに変更w



漏れたら嫌だから、夜は在庫がある限りは

新生児サイズつけとくかなにっこり


2〜3日分やけどw




Sサイズのおむつは、いっぱい

差し入れしてもらってるので

いろんな種類を試せるよー気づき


ゆーて、サンプルである程度の種類は

使ってみたんやけどね!



とりあえず、タイトなイメージの

グーンから使うことにするダッシュ



思ったより、大きく感じるSサイズぽってりフラワー


うんぴーもしたけど、大丈夫そうかな?





おむつ交換とか、人にやられるのが

めっちゃ嫌なんよなーうずまき


病院で、付け替えられたりで

漏れたことが何度かあって不信感が魂


病院の診察でおむつ剥がされたりするけど

診察終わったら、即おむつ直しに行くw



旦那氏でも、ちょっと不安なくらいガーン


私の悪い癖w






夜は、雨と雷が凄かったーピリピリ


こんな日に限って、旦那氏は夜勤で不在真顔



県内に線状降水帯が発生とかで

ちっちにおっぱいあげながら

念のため、近くの河川の

水位確認したりしてたスター


線状降水帯の地域ではなかったから

まだ大丈夫やったかな?アセアセ


線状降水帯は何度か経験してるけど

夜はやっぱり怖いなー驚き




てか、雷苦手やから寝過ごしたかったのに

バッチリ起きてくれてたちっちw


てか、雷の音で起きる雷


初めての雷に対する

ちっちの反応がおもしろ可愛かったピンクハート


びっくりしてみたり、怒ってみたりw



とりあえず、何事もなくて良かったスター