もう少し待ってねー♥︎


早く会いたいけど笑い




今日は、9回目の妊婦健診!


まずは、私の体重は目標クリアキラキラ




そして、めっちゃ待たされる魂


いつもなら、助産師さんと話して

15分くらいで呼ばれるのに

今日は、1時間以上待った凝視


理由は、診察室で理解した電球


4月からの新しい先生やったんやけど

びっくりするほどマイペースw


診察時間も、いつもの2〜3倍⁉︎



そして、エコーも全然わからなかったよ無気力


後期なのでしっかり見たいところガーン



毎回こんなに待たされたらしんどいし

カルテのデータ保存出来ないとか言い出したり

頼りない感じでちょっと避けたい先生かもww






わがこ、2,289gに成長♥︎



思ったより、大きくなってなかったけど

久しぶりに違う先生やからその誤差かな?スター


ずっと、頭小さめで胴回り太めの

足が長い子やったんやけど…


今回は、頭普通で胴回り小さめの

足が長い子やったw



足の長さは、正産期突入笑



頭はきちんと下になってたよOK




そして、安定のお顔は見せてくれずもやもや


エコー写真も顔の写ったものを

印刷してくれたけど全然わからなーいw


3Dエコーに関しては、位置の問題(?)で

2ヶ月弱も断念してるよピリピリ






そして、B群溶血性連鎖球菌検査

見事に陽性やったードクロ



はい!

抗菌剤打ちながら出産決定真顔ガーン



点滴付きとか動きにくいヤーツw




なんとなく、そんな気はしてたけどw


子宮内フローラの結果が

悪玉菌だらけやったからなアセアセ



わがこに感染しませんよーに流れ星