今日で、ウトロゲスタン終了!


ベタベタおまたから解放されるー!


そして、薬の時間に縛られずに

朝、ゆっくり寝れるやーん♥︎






今日の体調は…


◎眠気いっぱい。

◎胃の不快感。

◎腰痛。




最近、寝る前(だいたい0:30〜1:30くらい)

空腹で気持ち悪くなって

生唾湧いて眠れないので

23:00くらいに夜食を食べてる!


唐揚げ2個とか、たこ焼き3個とか

焼きおにぎり1個とか

固形物をちょっとだけねーw


ヘビィと思った?w

あんまり消化が良いもの食べても

いざ、寝るときにお腹空いたら

無駄なカロリー摂取で終わるやん?



たまに、止まらなくなるけどw



寝る前は食べ物系のYouTube見てるから

気持ち悪くて生唾湧いてるのを知らない

旦那氏は、美味しそうなYouTube見て

よだれ垂らしてる奴と思ってたらしいw



夜食食べ出してからは

寝つきいいかもー!




でも、ウトロゲスタン終わったら

遅くまで起きとく必要がないから

さっさと寝れたら寝るぞーw


多分、無理やけどw


だって夜型人間だもの。