「ほんと?」という口癖から性格が分かる心理学 | 〇〇という口癖から性格が分かる心理学

〇〇という口癖から性格が分かる心理学

面白いと思いますよ。
是非、観るだけでいいので観てください。
共感出来たらいいね!下さい(*゚Д゚)

「ほんと?」という口癖から

 

性格が分かる心理学について、

 

解説していきます。

 

 

「ほんと?」が口癖の人は、

 

疑い深い人で、何かあっても、

 

すぐには信じません。

 

 

ですので、

 

火事や災害などの緊急時は、

 

少々困った人でもあります。

 

 

「ほんとに火事なの?」

 

というように疑いますから、

 

いろいろと証拠を見せないと

 

動こうとしません。

 

 

ですから、逃げ遅れたり、

 

逃げるのを躊躇したりして、

 

災害に巻き込まれたり

 

するのです。

 

 

また、少し変わったことが

 

あると、いつも

 

「ほんと?」と聞いてくるので、

 

少々面倒くさい人でもあります。

 

 

ただし、会話のリズムを

 

相手にあわせるために、

 

「ほんと?」と相槌を

 

打っているだけの人も

 

いますから、

 

そこのところは、

 

見極めが必要となります。