こんばんは
子が寝て、今からご飯、お風呂、と済ませなければ。


子は可愛いし、旦那のことは愛しているし、私は限りなく幸せなのだけれど日々の疲労についていけていない。
「あー!1日が終わった!」と思ったのも束の間
次の日になるとまた全部が0にリセットされる感覚。


昨日やったはずなのに、また今日も洗濯しなくちゃいけなくて
昨日作ったはずなのに、また今日もご飯を作らなくてはいけないのだ。


しかし、日々娘は成長していて
リセットされている気分になるだけで毎日が進んでいるんだなあと。
そして、くたくたになってはいるものの、赤ちゃんの期間はすでに6ヶ月に差し掛かろうとしていて、振り返る頃にはまたこのか弱くてもちもちな赤子の娘に会いたくなってしまうんだろうなと。
今を大事に、目に焼き付けねば、と思う。