大変長らくお待たせしました! 

このコーナーでは、2020年度前期「国際関係論」講義15回分の動画を随時UPしてまいります。

 

※なお、対象科目は「グローバル社会を考えるⅠ」及び「グローバル化と人間b」です。これらの科目は、科目名称は異なりますが、授業内容は同じです。ご心配なく!

 

また、既に、【授業動画鑑賞後の感想文の作成と提出方法について】でも書きましたが、他の講義科目と同様、毎回、授業動画を見た後は、必ず感想(興味を持った内容、疑問を抱いたところ、授業に対する率直な意見など)を提出してくださいね

【感想文に関する提出方法】

国際関係論については、上のQRコードを読み取りLINEのオープンチャット「まなびぃの国際関係論2020」からご提出ください

例えば、レポート用紙などに手書きしたモノを写メって、オープンチャットのページに貼り付ける形で提出するのもOKですし、パソコンからLINEに入れるように設定しておけば、ファイルを送信するのにも便利ですよ! Wordでも送信可能ですが、PDFファイル形式に変換しておけば、軽いので送信にする場合にも扱いやすいですよ!

        

では、お待ちかね! 第1回動画の始まりです!

この一編で一回分です

 

「国際関係論」2020年度前期 第1回 Introduction

 

では、鑑賞後の皆さんからの感想を楽しみにしております。  

 

【お詫び】なかなか授業動画を公開するための準備が整わず、履修者の皆さんにご迷惑をおかけしました!結局、第1回目の動画をUploadするのに今の今までかかってしまいましたぁ(汗)……皆さん、トロトロしてて誠に申し訳ありません!(汗)

 

(「国際関係論」担当:橋本学こと“まなびぃ”でした! 2020/05/14 早朝06:55AM)