071123_164606.jpg
取れるかな取れるかな






整理券










どれぐらいの人いるんだろうか





初回のに行ったときはすでにこの時間で長蛇の列だったなぁ










心配になってきマオ(パクリ)

















心配過ぎて無意味にサボテンダーの写メうp。