ケーキケーキ♪ | .。゚+.(・ω・)゚+.゚。

.。゚+.(・ω・)゚+.゚。

お絵描きとかしてる人のブログ。

どうも、私です(`・ω・´)キリッ


先日、アビエタージュのパーティーの前売りチケットを買いに行ってきたのです。

この日の日替わりスイーツはブルーベリータルトでした(*´▽`)
$.。゚+.(・ω・)゚+.゚。
飲み物とセットで。

この飲み物はローズとストロベリーのビネガーのミルク割り(*´艸`*)
お酢の酸味でヨーグルトっぽい感じでした。美味しかった。



そして、TO GOTHICS明けに、ちょっと遅い誕生日祝いということで友人の奢りで飲みでした。

甘いものを頼まないわけが無いじゃないw

チーズケーキを求肥で包んだやつ。
$.。゚+.(・ω・)゚+.゚。


フォンダンショコラ。
$.。゚+.(・ω・)゚+.゚。

うちの携帯は暗さに弱いので画質最悪ですが/(^o^)\

甘いものっていいよねー(*´▽`)