Tokyo Decadance special TRUNP | .。゚+.(・ω・)゚+.゚。

.。゚+.(・ω・)゚+.゚。

お絵描きとかしてる人のブログ。

5/29ですけど、行って来ましたの(´ω`*)

トランプルームの内装、やっぱり好きだわ。
シャンデリアいっぱいヽ(゚∀゚)ノ
アンティークなものいっぱいヽ(゚∀゚)ノ

浅葱アゲハさんのショーを見逃してしまったのが残念だったけど…

今回も勿論ステージで踊ったよ(´ω`*)
素敵な装いの方達も沢山居て眼福でした!
テーマがトランプだったから、アリス関係の格好の方が結構いらっしゃったわ!

楽しかった~!


$.。゚+.(・ω・)゚+.゚。
ていうか、家からこの格好って、相当勇者よねwww
でもコスプレじゃ無いから別に良いじゃない!!
トランプでアクセ作ったのよ(*´ω`).+:*☆


次のデカダンスは今月26日。
BLACK Decadanceですよ!!
どんな格好しようかしら(*´艸`)