S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエボル フェーズ1.2.3 | 素晴らしき仮面ライダー好きの会

素晴らしき仮面ライダー好きの会

何故かログイン出来なくなりこちらでブログを続けようと思います。

主に特撮ですが、ガンダムやドラゴンボールなどアニメも好きなのでこれといった縛りは無いです(≧∇≦)

前のブログhttp://s.ameblo.jp/x-load/


超待ちわびたブツが届きました!
来月は勝鬨主任も来るので楽しみです。


ブリスター


フロント
複雑なデザイン、カラーリングですが見事に再現されています。


リア
色分けが凄まじい…目の後ろはシルバーなんですね。


フロントアップ
目のクリアパーツが蛇になってて開いた口から金の舌が出てて目も掘られています。そしておでこは天体になってます。目と蛇を両立させて星の要素も混ぜてるのがセンスの塊ww
エボルのデザインで一番好きなところです。


「変身!」コブラ!コブラ!エボルコブラ!!
可動的に手を交差させるのはこれが限界


「エボルフェーズ1」
めちゃくちゃかっこいい…


ドラゴン!ドラゴン!エボルドラゴン!!
「エボルフェーズ2」


フロントアップ
顔と肩と胸が変更になりホルダーも追加。肩のゴツさがなくなりスッキリしました。
フルボトルも差し替え可能になってますがしっかりハマってるので取りにくいのと取る時に塗装をえぐってしまいそうで怖いです…


ラビット!ラビット!エボルラビット!!
「エボルフェーズ3」


フロントアップ
ドラゴンとの変更点は顔と肩のみですが肩が丸みを帯びたことでよりスッキリして身軽そうなデザインに。一話しか出てませんが白髪の戦兎をもっと見たかったです。ボトルを挿す仕草とか変身後にツノを触ったりとか明らかに真似してるのが憎らしくて好きです笑笑


けどやっぱりコブラがしっくりくるね
エボルはおちゃらけたり余裕をこいたポーズがよく似合います。


エボルトがよく好んでやってた凝り固まった肩と腰をほぐすポーズwww


以上、仮面ライダーエボルでした
デザイン、彩色、完璧のフィギュアです。気になる方は購入して損はしないと思います。

チャオ〜