キバのアーツを買える気がしない… | 素晴らしき仮面ライダー好きの会

素晴らしき仮面ライダー好きの会

何故かログイン出来なくなりこちらでブログを続けようと思います。

主に特撮ですが、ガンダムやドラゴンボールなどアニメも好きなのでこれといった縛りは無いです(≧∇≦)

前のブログhttp://s.ameblo.jp/x-load/


amazonの予約開始の時間は普通に仕事だったのでまず無理で大手のところは予約締め切り。ただジョーシンはまだ予約開始ではないとのことでいつ開始になるかもわからんってことでこまめに顔出して確認するしかなさそう…


意気消沈しながら入った古本市場でBoAの持ってないDVDがあったので即買い
DVDの中古はamazonで格安で買えるし綺麗って書いてあっても大概パケがスレてたり汚れたりするから結局綺麗なのに買い直しになるし信用してないから極力自分の目で状態確認して買ってます。BoAって特殊でお店によってK-POPかJ-POPのは行に置いあったりでまちまちなんよね…

スレが一切なくて開けたら新品の匂いが微かにしたくらいの状態の良さで超ラッキー(^-^)

もうじきメリクリが流れる季節になりますね!本当に好きな一曲。

そういえば18年のBoA the LIVEのDVD出たので買いたいし、クリスマスライブも決定したので一度は行きたい。大概東京とかなんでなかなか行けないですが(笑)

DVDの感想はメリクリ入ってるのでまず間違いないし、大体はずっつぉ〜やけど珍しくずっと〜って言ってて驚いたけど付きあってのとこはやはり付きあはって って言ってて安心するっていうww

街角に〜のにと最後の英語はいつもアレンジでむしろ後のメリクリはこれがデフォになってるしこのころから歌い方変わったんやな〜って発見。

短いけどwinter loveのジャズっぽいバージョンが聴けて良かったです(^^)好きやけど中々歌ってくれんのよね〜

ではでは〜