造形天下一武道会7 ゴジータSS4 | 素晴らしき仮面ライダー好きの会

素晴らしき仮面ライダー好きの会

何故かログイン出来なくなりこちらでブログを続けようと思います。

主に特撮ですが、ガンダムやドラゴンボールなどアニメも好きなのでこれといった縛りは無いです(≧∇≦)

前のブログhttp://s.ameblo.jp/x-load/


中々値下がりしなく痺れを切らせてとうとう購入
{BBDFD7BE-A420-47CA-B165-EC9C29E26136}
出来がどうであれ、SS4が立体化されるのは極めて稀なのでSS4を選んだ乙な造形師さんに感謝


フロント
{24E9E5C5-E3C2-4972-868E-9E6B47A6EA6E}
全体的にボリュームがあって結構重いです


リア
{8C1F3BE0-8A59-4625-9299-A4DDB4046A36}
尻尾と体毛の質感が良いし、下半身は青緑っぽい色がアレンジで入ってます。


フロントアップ
{68AE081F-7E0F-4D26-82CD-C1BFA0131F56}
髪の赤は単色ではなくパールも吹かれてます


ただ気になるのは顔
{45D51F98-4E3E-4401-A486-FA9286602FAC}
目元の下に余計な線をいれて照れてるようにみえるのがなんとも…


そして約7〜8年前の伝説のHQDXゴジータと並べてみました(今Amazonで新品未開封が1万で笑えない)
{30AE5CEF-87D9-4FBA-9392-9F6C06E1B900}
2つも台座がデカすぎて飾りにくいんやけど…造形師さん。棚に飾るコレクターのことも考えて下さい(・ω・)


HQDXの方は赤よりの朱色でこっちの方が劇中に近いね。ゼノバースやドッカンバトルなど最近のやつの4は赤髪だけどオリジナルは朱色なのでHQDXの方が好きです(Zの時のSSは薄い黄色だけど超のSSは濃い黄色だし最近は髪の色も変わって来てるよね。未来トランクスとか)
{51A3D401-289A-46AC-85A2-AC3AD4BCD877}
比べて思ったのは新しく出た方が毛先がだるいし髪の一束一束がくっきりはっきりしてなくてぼてっとしてますな。

HQDXか造形天下一のゴジータSS4と同サイズでベジットブルー出してくれたらもうなんもいうことないんで出しておくんさい(*´ω`*)

あとはこのクオリティーで悟空とベジータのSS4も是非。HQDXでベジータSS4を出して悟空は出さなかった衝撃のあの日からずっと待ってる(>_<)

ではでは〜