大阪に転勤になった友達が帰省していたので久しぶりに表参道へ♪



photo:01



TOKYU PLAZA

bills行ったら17じまでいっぱいデスだって!笑。
スゴイ人気ビックリマーク
ソッコー諦めるよねにひひ


途中でこんな方々に遭遇叫び

photo:02


レディ・ガガの香水発売の何からしい目
みんな写メしまくりカメラ



ランチは

photo:03


オムライス音譜
これ美味しかったなー合格



お腹いっぱいになってまたぶらぶらヒマワリ

芸能人いないかねー!なんて
冗談でボヤいてたら




表参道で

足長い子がいるなあと思って
見てたらアンジェリカちゃんが前からやってきたラブラブ




そして明治通りで今度は
千原Jr.さんがオシャレな雑貨屋さんにダルそうに入っていった!
今日はかなり湿度があってムシ暑かったしね晴れ

友達が
あー千原ジュニアだあ!と
普通の声で言うので
似た人かと思ったら本人だった!笑。



土曜日とかでも
普通に一人でふらーっといるんだね~黄色い花
しかしひと雨あったあとは湿気がハンパなかったーあせるあせる




結局
ぶらぶらしまくったけど、二人してなんも買わずにお茶しまくって、ただの観光になってしまったハートブレイク夏物はもういらないし、秋物買う気がまだしないよね。
そして原宿を後に。。





お次は新大久保電車
早速、切らしていたパックをリボン

photo:04


毒ヘビは初!にひひ


しばらく来ない間にまたまたお店が沢山増えてて韓国そのものでしたDASH!
もう韓国行かなくて大丈夫なくらい!
コスメ屋さんもいーっぱいひらめき電球




夜は友達のリクエストで
プテチゲを食べました[みんな:01]

photo:05


韓サランっていうお店ビックリマーク
海鮮チヂミが美味しかったなあ合格



帰りに好きなマーガレット買って
帰ったよベル

photo:06



これ好きなんだあ口紅


そして帰ってオリンピックサッカー観戦目
マヤさんのシュート&どや顔最高でしたグッド!ラブラブ
大津くんもナイスラブラブ!
永井さんのシュート観たかったーキラキラ
ホントなでしこ共に
強いデスねーサッカーラブラブ
次も応援しちゃいますグーグー









iPhoneからの投稿