舞台とうさぎカフェ今日は東京行って舞台とうさぎカフェ行ってきました♡とっても迫力あって楽しかった♪プレミアム席だったからたまぁに俳優さんもきてくれた( *´ `*)うさぎカフェは癒されすぎた♡♡子供うさぎと一番おデブを触った♩*でも料金は高すぎ…(´;ω;`)また行きたいなぁ…