熱熱熱熱
また風邪をひいたーついに39度をマークしたよ
こっちきてから熱出し過ぎね
新型インフルにもかかったし
ノロみたいなやつもかかったし
ほぼ毎月熱出してるーあーきつい頭痛い(/ * o*)
日記書かないとなって急に思いたって書いてみた!9、10、11、12、1、2、3 思い出はお手元に
Comingsoon.
こっちきてから熱出し過ぎね
新型インフルにもかかったし
ノロみたいなやつもかかったし
ほぼ毎月熱出してるーあーきつい頭痛い(/ * o*)
日記書かないとなって急に思いたって書いてみた!9、10、11、12、1、2、3 思い出はお手元に
Comingsoon.
2010/02/13
またケンカ…
また出てった
いつものパターン
今日はもう帰ってこないかもなぁ…
ああもう…
疲れた …
いやんなる…
くたびれた
いやんなる
ぶっ殺したくなる
って書いてたら帰ってきた
黙ってる
いやんなる
また出てった
いつものパターン
今日はもう帰ってこないかもなぁ…
ああもう…
疲れた …
いやんなる…
くたびれた
いやんなる
ぶっ殺したくなる
って書いてたら帰ってきた
黙ってる
いやんなる
