皆様、ご無沙汰しております。


エックスです(・∀・)


本日から仕事も休みになり、


久しぶりにブログ書く事を決意しました!


およそ、半年ぶりの投稿となります。


はじめましての方がいましたら、


どうぞ、よろしくお願いします。


また、更新が全然ないなか、


日々のアクセスが10前後ありました。


感謝感激雨嵐でございますm(._.)m


毎年、この時期は1年を振り返る、


個人的な企画をやってましたが、


今年は、スクショも記憶もあまりないので、


現スタメンを紹介&自分記録用として、


晒します(・∀・)





まずは、GKから、
弱体化が懸念されるノーマーカーキーパー!


リアルでも、ここ2年で評価ガタ落ちですが、


好きな選手を使うのもワサコレの醍醐味。


○課金ガチャ産


次はDF陣!
我がチーム最古参!2017年式です。


スペイン代表でノーマーカー扱いなので、


スタメンへ復活。


スキル発動が軽いので、鳳凰杯で活躍中‼︎


◎イベントガチャ産



使用率でも上位のギンター‼︎


優秀なユニスキなので、


いろいろなチームで見かけますね!


◎鳳凰杯ミキサー産



左サイドはブリント。


最新トレンドではないものの、


ユニスキもそれなりに優秀なので重宝‼︎


◎鳳凰杯ミキサー産



右サイドは使用率高めのナバス。


我がチームではクロップアップ要員。


スペイン染め&組織持ちで使い勝手良い!


◎鳳凰杯ミキサー産



続いてMF陣‼︎
レジスタの名を世界に広めたピルロ。


クオリティーフィードが熱いですね!


早く最新バージョンにアップデートしたい‼︎


○課金ガチャ産


ピルロの相棒は、


スモロフ以上⁈の使用率のバウム‼︎


ユニスキ優秀すぎる♪


◎鳳凰杯ミキサー産


トップ下は、最新GCSのラビオ‼︎


限凸してないけど、中央ライン持ちの為、


即スタメンへ♪


◎鳳凰杯ミキサー産



最後はFW陣!
左サイドはインシーニェ。


スキル構成はクロス+ロングで、


スナイパー持ちだから、そこそこ点決まります。


◎鳳凰杯ミキサー産



逆サイドはアザール弟‼︎


ユニスキはあまり活かせていない…


個別ロング持ちと言う理由だけでスタメン。


◎鳳凰杯ミキサー産


エースはカプート‼︎


クロップアップ要員でスタメン‼︎


使ってる人見たことないです。


○課金ガチャ産





インテル三冠フォメで、


クロップアップサポーター金×4枚の


コスト41縛り&中央ライン削りで、


勝利を目指す布陣。


ヴァンガード&スモロフには、


ボロ負けします(・∀・)



それから、スタメンの半数以上が、


無償入手という我がチーム…


課金しなくてもいいじゃんと思いつつ、


福袋を蹴り上げてく予定です(・∀・)




次回の更新では、福袋報告の予定です。


多分、書くと思うので、


期待せずにお待ち下さい。




それでは、


素晴らしいワサコレライフを‼︎


(・ω・)ノ