こんばんは!エックスです!

普段Jリーグはあまり観ないけど‥‥

{CA727E58-A0CC-4F5A-B276-EE3A22018832}

早速、起きましたね〜!

ジャイアントキリングヽ(゚◇゚ )ノ

これぞカップ戦の醍醐味!

某ブロガーさん達の出身地?のレッズやジュビロなんかも危なかったですね〜

みなさん地元のチーム応援されてるんでしょうか?

私は地元の赤やオレンジのチームにはあまり興味がありません(・∀・) 

実際、都市部から離れてるので(^▽^;)

93年から緑のチームが好きです(≧▽≦)

ロティーナとかよく呼べたな‥‥






なんだか天皇杯もイングランドのFAカップみたくなってきて面白くなりそう(σ・∀・)σ









ジーノも持田に代わって日本代表に選ばれるかな〜

ジャイキリも今後が楽しみですね(・∀・)

読んでる人います〜?






では、ワサコレの話題へ!
{19D7A9E7-9106-47CD-8715-061FED5C02FD}
{89563028-C2D2-4FF5-93BF-F297A732E6CA}

争奪戦ラスト3日はこんな感じで終わりまた(^▽^;)

今回は特に何もなかったイベントでした。

虹箱は最後までゼロ!

結局、SPSG券も取れず‥‥

最後はモチベ低下です(*´Д`)=з

{39FAD685-4A8A-46D4-877C-3B7890E428D6}
{907F7745-1355-407C-9126-CB5B8FBE14CA}
チップは549枚。

24券は
{C596E1C2-25AA-480C-B518-BB76B700B1DD}
GCSのコスト29‥‥

今度のタワーにも使えない( ̄ー ̄)

ミキサー行き決定です。

GCS2枚しかないけど(・∀・)






キャンプも始まったけど、一発極みの選手がいない。(´д`lll) 

さて、どうしよう⁇

5連ガチャやってしまおうか?

それかいっぺいボンバーマンと同時に11連来ますかね〜⁇

うー悩む〜(c" ತ,_ತ)






{8D086064-7EDB-4C66-A0EB-2B56B8B2FBA8}
とりあえずはヴァイグルを極みにして、グランプリの準備しま〜す( ´ ▽ ` )



(*゚▽゚)ノ