朝から  も〜🐮  気分 最悪‥






通勤途中、駅の  いつも買う自販機があるんですが




今朝もいつも通り


コーヒーのブラックを買いました☕💕



ポチッとな☝




で、出てきたのんが、こちら笑い泣きダウンダウンダウン



ボタン押して☝

光ってるところを、Suicaで買ったので



絶対に押し間違えてはない‥‥


こりゃ  中身が一列ズレてるっぽい汗うさぎ


なのでもっかい買うのは怖かったので、

(ミルクラテが2本はツラすぎ爆笑



やめました‥‥


出勤して同僚に話したら

「なんでよ、面白いからもっかい買ってみれば良かったのに😂」

って‥‥‥‥絶望おいっ絶望





仕方ないので、気を取り直して✨✨



職場の近くの

たまに買ってる自販機で 買おうと思い


角を曲がったら、、、、、




な、ない!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり💦








そこには

いつもの自販機が、ごっそりなくなっていました

(ごっそりとゆっても 1台ですが😂)







なんて日だー😨




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する