わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ブログ スイッチがなかなか入らなくて


久しぶりに書きマーすガーン








わたしが最近、はじめたこと ☺










其の壱、

✋5本指ソクス🧦






これは

わたしの好きなひとが使ってるので

密かに  マネしてみました(多分バレない)


マネなんて

真似事なんて

‥‥‥ごめんなさい




使い心地はめっちゃいいんです!!

ただ、ちょっと高いです😂

好きなことやるにはお金がかかりますよね😂

仕方ないです




めっちゃ

気に入ってます✨


たくさん働いて    もう少し買いに行こうかな🧦✨







其の弐、

🐑睡眠アプリ🐑



最近、すごく眠りが浅い気がして‥‥‥

(歳なのかな😨)


むかしから度々


『睡眠障害』は






あったんですが、最近大丈夫になったと

思ってたのに(´-﹏-`;)




最近

怖い夢しか見ない