今日のひとことブログ

暑いですね😆   夏ですね😆


暑さのせいか、お給料日まえだからか、

✄✄✄✄✄✄✄最近お店がちょっと暇です(^_^;)



今日もあまり忙しくなくて   空き時間があったので、

いま、3週目のリベンジ、献血に行ってきましたびっくりマーク

 



結果はまた、ヘモグロビンが規定より0.2足りず‥💧






今日も出来ませんでした😭


 

いつになったら献血出来るのでしょうか‥‥‥‥‥ゲッソリ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 土曜日に、千葉の岩井海岸に海水浴&BBQに行ってきました爆笑




久しぶりの海〜照れ



思ったより空いてるし、キレイだし、海風も気持ちよくて、めちゃくちゃヨカッタです♡


遠浅なので、泳げない祈でも大丈夫でした爆笑(笑)


海で  疲れるまで全力ではしゃいで遊んでたら、
BBQあんま食べるの忘れちゃったけど、
お刺し身とか、貝とか焼きそばとか、全部美味しかったですラブ




          ✨✨夏を満喫できました〜✨✨

     


          海って楽しぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡




             絶対 また行きたいです爆笑飛び出すハート