祈はよく、足を踏まれるネガティブ

なぜだかわからないけど、踏まれる‥泣くうさぎ


存在感が薄いのか?!ゲロー

鈍臭いのか?!滝汗

今日だって 仕事中バックルームで十九さんと、ヒロ氏と3人で喋ってたら、充電器にスマホを挿そうと立ち上がった十九さんが、祈の足を踏んでた煽り

「おーい 踏んでる踏んでる〜」

ってゆったら

「あっ全然気付かんかったぁ!」

って・・・


んなことありますー?! ポーン


靴先がちょっと尖ってるからだ、

ってゆわれたけど絶望  んなことありますー?!

        祈の靴サイズ22〜22.5 すもーるデスよん汗うさぎ



電車の中でもちょくちょく踏まれる‥無気力

先日も、そんなに満員電車でもないのに、ちょっと体格の良い女性にふつうに足を踏まれて(しかも こちらも気付いてない‥)祈が エイヤーって、足を引っこ抜いたら、「あら?何かしら?」的な感じでチラ見されて終わったチーン


足を踏まれないコツ、知ってる人いたら教えてくださいえーん


 


てか、外の雨の音がヤバい💦寝れん‥‥💦

同じネタで投稿する



 

他の投稿ネタを確認する