語彙力崩壊してます。


「TMG II」まじヤバイガーン雷雷雷





「GUITAR HERO」がKAT-TUNに提供した、「Real Face」のセルフカバーだ………と!?!?!?!?


そんなんもはや最高でしかないに決まってるやんえーんキラキラキラキラ


そしてヒッパレIIやりながら、TMGもやる松本さんの振り幅の広さよ………アセアセアセアセアセアセ






ちなみに「TMG I」はこちら下差しニコニコ








そしてこんなんまで……グラミー賞受賞作まじかるクラウン乙女のトキメキ





ほんまこの、ゴリゴリのハードロックから歌謡曲、叙情的な和モノやらジャズまでいけそうな振り幅たるや。
これだから私、この人の奏でる音色からは一生離れられないんだろうなぁ。
魂のレベルで揺さぶられ、がっちり鷲掴みにされてます愛飛び出すハート


それはもう、初めて「Wanna Go Home」を聴いたときから変わらない。順番的にはB'zの「LOOSE」が入り口だったけどね✨


私は技術的なことはまったく分からないけれど、布□さんとかCh○rさんとか、超絶上手いギタリストさんはきっと他にもたくさんいらっしゃるんでしょう。


でも、私が音色に魂が宿ってる、ギターが唄ってるガーンキラキラキラキラって驚愕したのは松本さんの奏でるサウンドが初めてであり、後にも先にも松本さんの音色以外にない。



TMG II、とにかくまじでヤバすぎる予感しかしない←だから語彙力w
アルバムは早々に予約済みですけどねもちろんグッグラサンギターキラキラキラキラ

 

 




 🎧松本孝弘「THE HIT PARADE II」- Spotify


 



 🎧松本孝弘「Wanna Go Home」- Spotify


 


 

 






チューハイ1本で酔っ払ってて眠いですぶどうカクテル

前記事にコメントたくさん……お返事遅くなっててすみませんあせる

今日のところは、ふわふわなまま筋緊張が抜けている間に寝ます………

オヤスミナサイ*_ _)Zzz………💭




松本さん、

久しぶりに夢に出てきてぇ〜〜

ラブラブラブ飛び出すハート

↑壊れぎみ酔っぱらいww 




イベントバナー