前記事………ああいうタイトルつけると、結果的にアクセス数が跳ね上がるのよね、と、若干ビビりつつアクセス解析を眺めておりますが笑い泣き拍手笑い



えぇ、ここには書けないような大惨事も起こりつつ、まぁ命取りにはならず世間一般でいう大怪我も免れ、今日もなんとか自宅で生息しております笑気づき
今回ばかりは、心身ともにもうアカンかと思ったけどね。アカン「か」というよりもはや、今度こそもうアカン「な」と。
怒涛の一週間でした………さすがにここには書けない(笑)。


同じ目に遭うのはもう懲り懲りですが、もうアカン「な」と思った感情については、喉元過ぎれば的な………。
まぁ何とかなるやろ、に変わりつつあります。諦め悪いからねwww
ま、それもいつまで続くやら、でもありますがニヤリ
もうあまり、先のことは考えません。
いかに「今日」を積み重ねていくか、そしてできればそれをいかに平穏で楽しいものにするか、もうそれだけです。




✄-------------- キ リ ト リ --------------✄



とはいえ実際に生活を回していくためには、考えざるを得ないこともなくはないわけで。


7月のショートステイとヘルパーさんの訪問希望は出し終わりましたが、実質的にはもう9月10月………なんなら年末のことまでそろそろ頭をよぎり始めてます。
漠然とした未来への不安ではなくて、実際の生活上のこと。


土地柄、秋は地域をあげての某イベント、そして年末年始は言わずもがなで、通常モードの生活はできないのでね……ショートステイとか考えねば。


お風呂やトイレという、日常生活に不可欠かつ前倒し後ろ倒しができないことに他人様の力が必要となってくると、もうそういう調整は仕方のないこと。
生きるためには、しんどいだのめんどくさいだの言ってられません。……本音を言えばしんどいしめんどくさいけどww


本来ならもう、そういう状況になった時点でひとり暮らしを続けたいと思うこと自体が無謀なのかもしれないので、ね。
綱渡りとはいえ重度訪問介護も取らずに、続いてることのほうが奇跡的なのかも。


だからこそもう、いつまで続けられるかなぁ………という、漠然とした不安を増幅させるのは止めましたパー注意


今日が幸せ、明日が平穏。
せいぜいひと月先も平穏でいられる目処があれば、もう御の字ですガーベラ




✄-------------- キ リ ト リ --------------✄





🎧稲葉浩志「只者」- Spotify



稲ソロとしてはひっっさしぶりに←w絶賛どハマりヘビロテ中です爆笑飛び出すハート

えっまだ発売日前??なんなら全曲歌えますけど笑笑い



初作品であり私の中では未だ最高傑作、不動の一位びっくりマークと思ってた「マグマ」超えたかも………愛愛愛飛び出すハート





暗い話で締めるのは嫌なので、今日のところはジャケ写貼って終わっておきます爆笑

最高ラブハートラブラブキラキラキラキラ




目の前にあるのがNOW!!




やっぱり「空夢」が中毒的に

好きなあたり、病んでるのかなww

あ、でも「Stray Hearts」も

「シャッター」も

「気分は I am All Yours」

も好きですよ🥰

「ブラックホール」「NOW」は

恐ろしいほど今の自分にリンクするし、

ほんとに名曲揃いのアルバムです。

せっかく先行配信されてるので、

稲葉さんの声、お嫌いじゃない方は

ぜひぜひ聴いてみて下さい💝✨