※具体的に事細かに書く元気はないので、

抽象的な文章になりますが

お許し下さい🙇‍♀

先日のアメ限記事のその後です※








………あれから少し状況の進展はあったのですが。

向こうさん、結局は1ミリも譲る気はないわけね………。


今日のやり取りで再びそれが見えて、じわじわじわじわムカついてきた。


言われっぱなしで黙っててたまるか。
向こうに譲る気がないなら、こっちが自分でできる力を取り戻すまでです。
いつか見返してやる。


自分ではろくに何もできない、重度障害者。
でもね、物事の理解も判断もできない、ただただ従順で手懐けられる丸め込める、もしくは上から目線で押さえ込める人間ばっかりだと思って舐めるなよ。




客観的に見たら、限りなく無理に近いのかもしれない。
それでも言われっぱなしで、向こうの都合で生活を振り回されるよりは無謀な挑戦でもしてたほうがマシ。



結局、最後に頼れるのは自分の力だけ。
むしろ怒りで、魂に火がつきました。
時間はかかるとは思いますが、リハビリ頑張りますグーダッシュ


相手が変わらないなら、自分が変わるまで。
人生思うようにいかない………と、いつまでもただ嘆いてるよりナンボかましです。


これが本性、腹黒燈里の正体。

人並みには物事分かってる人間が本気出したときの底力、ガチで舐めるなよ。