まさかの全曲先行配信でしたびっくりハッ
やってくれるやんニコニコ飛び出すハート




まだそんなに聴き込めてはいないけど、もはや別格に好きなのはやっぱり「Stray Hearts」。
あとは一発目、「ブラックホール」が、あまりにも今の自分の心境とリンクしすぎていてちょっと久々にびびった泣き笑いアセアセ
私は只者以上の何者でもないので、稲葉さんのこんだけの地位に登り詰めていながらも「只者であれ」という精神はあぁ、こういう歌詞を書けてしまうところに帰結するんだろうなと。


そして「空夢」も好きですねぇ。
これはたぶん、これこそ稲ソロ、という世界観。B'zではちょっと出てこない稲葉さんの一面という気がします。この虚しさ、悲しさ、たまらん笑笑い



しかし全曲先行配信しちゃったらもう、26日に出るアルバムはen3.5の円盤、映像の方がメインだという認識でよろしいでしょうか?笑い泣き拍手笑い



✄-------------- キ リ ト リ --------------✄





上矢印のアルバム+ブルレイと、今年はちょっと奮発した父の日の贈り物で、今月は出費が嵩んではいるのですがコインたち札束ふんわりウイングあせるあせる
……とはいえ父には喜んでもらえたので満足です😊


タブレットを買おうかどうかと、迷いはじめています。
デイサービスでの時間が、いろんな感情が積もり積もってどうにも苦痛でして😑😑😑


いや………一応デイにも軽作業?内職作業の時間というのは、あるのですが。
私は最初からもう、デイサービスにはお風呂と休息のために行く!と割り切っていたので、内職はごめんなさい、とお伝えしてあります。
袋詰めやらシール貼りなんて、私の体には過重労働以外の何物でもないので………。
頑張るのはもう生活と作業所だけで充分。
そしてパソコンとにらめっこして仕事してる方が、身体的には遥かに楽です。
それにそもそも、苦痛なのは作業があるからではないしねえー


他にも作業はせずにパズルをしたりお絵描きしたり、持参した漫画を読んでおられる利用者さんもいるので、作業に参加しないことを咎められることはないと思います。


それならいっそ漫画でもダウンロードしておいて読もうかと………何らかの楽しみを見い出さないとやってられないダッシュ
音が出るものはNGなので、動画や音楽は見聞きできませんがね。



しかしタブレット………日本製って言ったらもう、NECのLAVIEかアイリスオーヤマくらいしかないんだね。
安さで選ぼうとすると某🐼の国のが山ほど出てきますが………スマートウォッチでちょっと失敗してしまったので、🐼製は個人的にあまり信用しておりません真顔


とはいえ……iPadほどではないにしても、日本製となるとそれなりに諭吉さんコインたち札束も出ていくことになりそうなので。
本当にデイでの時間潰しのためだけになら買うまでもないような気もするし、そうじゃなくゆくゆくアマプラとかで動画も楽しみたいのなら、あまり安価なものに引きずられるよりは、大きさや動作の面でもそこそこ快適に使えるものをよく吟味したほうがいい気がする。あまり大きいものは持ち歩くにも、持ち上げるだけでも重いので7インチ〜10インチくらいまでで探したい🔍
ほんとに多用途で使えるものがほしいなら、タブレットよりノートパソコンの方がいいのかなという気もかすかにするし。


いずれにしても、即決はできないなぁという感じです。どうしようかな…………真顔ダッシュ
iPhoneユーザーだったら、高くても悩むまでもなくiPad一択だったと思うのですが、スマホがAndroidなもので………ね。悩ましい。


タブレット持ってらっしゃる方………🐼製でも良いのあるよーとか、スマホはAndroidでもiPad使えるよーとか、はたまた日本製のタブレットならこれがおすすめグッニコニコとか、どうせお金をかけるならやっぱりノートパソコン方が良いよーとか、もし何かありましたらコメントいただけると喜びます(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚