毎回毎回、生活苦←(爆笑w)の話ばっかり書いてるのもアレなんで、楽しい話題でもいきましょうか笑い泣き笑い




今日は1日。楽天ポイント3倍デーコインたち



……に、タイミング良くB'zさんSTARS円盤のストア別特典の詳細が発表されました爆笑星気づき








………しかしストア別特典……個人的には微妙笑

タワレコで予約済だったんだけど……このアー写、ふたりともサングラスかけてしまってるのが残念なんだよなー。

それなら私は、ツアーロゴの星型のマグネットが良かったショボーン

ツタヤの缶バッジのマグネットバージョンね。




……で………この特典のために一万超えてくるのは、どれもこれもちょっとキツイかな…と思い直しまして。



タワレコはキャンセルして、特典なしの楽天ブックス廉価版に乗り換えました下矢印



 

 


限られた生活資金、遊興資金なのでね……本当にほしいもの以外は、よく見極めて使いみちを考えねばなのです。

映像としては絶対見たい。手元に残しておきたい。

でもこの特典のために、2,000円以上アップするのはちょっとね………タラー



ただコレ……一応初回生産分になってるし、ブックレットとアクスタは付く………よなキョロキョロ??

アクスタは置き場所に困るかもやけどw、できればブックレットは見たい。



まぁ最低限、映像が見られたら満足ですけどね、うふふ🤭💕







イベントバナー


楽天さん、

3,000円以上購入でポイント3倍デーは

1日23:59までですよー📣