だいぶ話題に乗り遅れてますがバスアセアセ





ファン界隈でイケ散らかしてる、特に稲葉さん今年ほんまに還暦か!?!?ガーンハッと話題のアー写ですが。




各ソロライブの詳細が発表されましてですね………。




松本さんソロ、

1枚二万円。



見た瞬間に、あぁもうこれは無理だわ、と悟りました笑



私がかけてもいい、どうにかして捻出するグープンプンと覚悟してたのは、12,000円まで。


これでもし、SS席15,000円、とか言われてたら、くぅ、あと3,000円………っ!おーっ!あせるあせるとか悩むところでしたが。


にまんえん、まで振り切ってくれたら、むしろもう悩むまでもなく手が出ません(笑)


イケ散らかしてるアー写で目の保養でもしながら、潔く📀円盤化を待ちたいと思います。



たまに勘違いしてる変なファンの方も散見されますが、愛情と払える金額は、決して比例はしませんよ昇天笑



ちなみに松ソロ稲ソロ、各5公演まで申込可能。
仮にめいっぱいエントリーしてすべて当選したとしたら………チケ代だけで25万5千円、になるそうです。
手数料やら遠征費やら入れたら、それこそ50万超える出費じゃない………!?恐ろしやゲッソリガーンゲッソリ

どんな働き方してたら、そんなにつぎ込めてしかも休みも取れるのか、むしろちょっと聞いてみたい(笑)。