先日ポチったモバイルバッテリー雷 

 





18日の夜に注文して、23日の夕方にはメール便でポストに届いてました📫



私はXPERIAなので【Type C / Micro】バージョンのくすみピンクを選択。

落ち着いた色味で、手触りもマットで良い感じですOK照れラブラブ







モバ充側のランプ4つめが点滅、約75%が充電されていると思しき状態で届いたので、とりあえずフルになるまで充電してから………

XPERIAのバッテリー残量、35%の段階で充電を開始したところ、70分ほどで100%になってました。速い!びっくり

そしてモバ充の残量ランプはまだ4つとも点灯したまま。コスパ(?)も良い!!爆笑



5年前の台風のときに停電して、危機を感じて取り急ぎ買った別メーカーの某パンダの国製のやつは充電にめちゃくちゃ時間がかかるし、持ちももっと悪い気がする………当時でそう変わらないお値段だったんだけどなえー

今回のこれがどこの国製なのかは見ていないのですが、モバ充も5年の間にかなり進化したということでしょうか電球気づき



そしてケーブルを別に持ち歩かなくても、2種類内蔵されているのもありがたいポイント二重丸。今ってType Cのポートのものと、Microのポートのものが混在しているので何気に不便なのです煽りスマホはType Cだけど、イヤホンはMicroとかね。




ショートステイも連泊が増えていきそうなので←部屋のコンセントには車椅子からは手が届かないので、直接挿す充電器よりもモバ充を持っていくほうが便利なのです、予備にもう一つ買っておこうかな。非常用にも役立ちそう。

2つめ買うならショコラかほうじ茶ラテか、くすみブルーかで迷うニコニコ飛び出すハート



追加で料金はかかりますが、名入れや可愛らしい模様のプリント、ギフトラッピングもしてもらえるようですプレゼントラブラブ



うん、もしかしたらコレ、今日現在今年買い物した中でいちばんのヒット商品かもしれない………まじかるクラウン乙女のトキメキ

何よりiPhone、Android全機種対応なのが良きスマホ

モバイルバッテリーをお探しの方には、なかなかのおすすめですうさぎクッキーイエローハーツ









イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー