ゆめみる宝石 投稿ネタ 乙女のトキメキ


あなたの好きな景色

 

ライブが始まる前の、

観客でいっぱいになって

熱気とワクワクで

ちょっとスモークがかかった?

ようになった会場内の景色。

会場の大小にかかわらず、

あの眺めは感動で壮観で格別です。

そして照明が落ちたらすでに、

ボルテージは最高潮アップアップアップ

あの感覚はライブ会場でしか

味わえません。

空気感や匂いまでも含めて

毎回、ちょっとジーンとくるお願い



どうかな……5年くらい前からは特に、

どのライブでも参加するごとに、

自分がこの中にいられるのは

もしかしたらこれが最後かも、

の思いを、いつも心のどこかには

留めてきたつもりでしたが……。

今年のヤイコさんとB'zさんの

ライブは、無事に参加できたら

その思いをひとしお強く意識して

この目に、心に焼き付けてこようと

思っていますおねがいピンクハートキラキラ

あの景色と空気感は最高!!キラキラキラキラ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






………というわけで←というわけで??ww


公式結果発表は19日の夕方以降順次、となっているのですが、デビットカードから現金が引き落とされたのでおそらく、ヤイコさんのチケット取れました爆笑拍手ラブラブ

 


右矢印右矢印なんばHatch来たーーー!!

ヾ(≧∇≦)ツ•*¨*•.¸¸☆  


うん、コレでぬか喜びだったらガチで泣くよね🥲





も、ありがたいことにまずはリハ診を受けられるところまで話が進み、送迎体制や介護タクシー←自宅からは車で40分ほどかかるので、まるまるタクシーを使って行くには金銭的に少々きつい。病院の最寄り駅からは送迎の車が出ており乗せていただけることになったので、自宅最寄り駅までは天候面での安全を考えて介護タクシー、そこからは電車で病院の最寄り駅まで行くことにしました🚖、ヘルパーさんによる身支度~送り出しの協力まで手はずも整ったので……あとは無事にリハビリを受けられるよう、Dr.からのGOサインを願うのみです。
ゴッドハンドのK先生にほぐしをお願いできるようになったら、あとのいつもの自宅リハの先生たちには動作練習をお願いする余裕もできるかも電球気づき


とにかく、あの壮観な景色をまた見るために、今はK先生のリハビリGOサインが出ることをひたすら願って……OKが出たらそれこそ週3、リハビリ漬けになっても頑張ります!
٩(`・ω・´)وファイッ⁼3