幕張まで遠征する体力はおろか、ライブビューイングのチケットを取る資金すらもなかったので、あぁなんかどんどん情報更新されてるわ〜程度にしか思ってなかったB'z Treasure Land ですがキョロキョロ



ん〜〜、売れ行き良くないの??汗うさぎ
ご本人登壇とか夏のPleasureツアーのお好きな公演S席ペアチケット大抽選会とか、いろいろ物議をかもしてるみたいですね。


ま……全てチケット発売が終わってからの後出し情報というのはちょっとアレかな。
ご本人登壇するなら無理してでもライビュじゃなくて遠征したのに、って思う人もいるだろうし、ライブのチケット抽選というのはやっぱりちょっと……その公演、行きたくてもファンクラブの抽選でハズレたのにえーんっていう人たちには可哀想だよね……。



私はトレランにはもともとあまり興味なく笑、ご本人登壇と言われても別世界の出来事〜くらいにしか思ってなくてねー
仮に大阪でも開催されてたとしても、ライブに資金を回すほうがはるかに重要なので行ってなかったとは思いますが………フードエリアのいろいろは美味しそうよだれ←そこww




まぁ……あれですね。一種のお祭りだと思えば祭花火



ライブという本宮のチケットが無事確保できたので私はトレランについては何も思わないし、百歩譲って?ご本人登壇は純粋なファンサービスだと思うとしても……大多数のファンをあんまりモヤモヤさせるようなやり方、企画はしないほうがいいと思うよ、運営さん真顔





かく言う私だって、公演が近づいてきて雨予報だったり体調があんまり芳しくなかったりして、その状況で千秋楽ライブ配信決定!!なーんて言われた日にはモヤるだろうからねぇえー

可能性としてはほんまにありそうなのがちょっと怖い(笑)。
そりゃ、健康体で天気も気にせずどこへでも行ける身なら、ライブなんてナマで見るのが醍醐味なんですけどさ。
もし千秋楽の配信あるなら、そっちで見るほうが良かったな……と思ってしまいかねない自分がちょっと寂しい悲しい
あくまで個人的事情とはいえ、リスク背負ってチケット取ってるので……できるなら選択肢は、後出しじゃなくて最初の時点で示しておいてほしいのが本音ではあります笑ううさぎ





あ、そういえば車椅子席………。
チケット取れた時点で勇んでイベンターに電話したら、サウンドクリエイターは車椅子席もWeb登録制になってました。
公演1週間前あたりから開始らしいのですが、座席番号を入力しないと登録できないとかで……B'zさんって、当日まで座席番号わからないんじゃなかったっけ?タラー


何より公式さんからスペースに限りがございますとか脅されてるのに←、1週間前とか悠長に構えてて大丈夫なのか??
これで取れなかった日には、それは私もガチで切れますよムキーピリピリ




はー………天候やら座席やら、余計な心配しないといけないってやっぱりめんどくさいなえー行きたくて好きで取ったチケットですけどさ、本音はね(笑)。