前記事で辞表出したいとかほざいといてこのタイトル………(笑)。

ま、今日は書くことの話ですスマホ気づき



障害者なんて、紙切れ一枚出してやめられるもんなら心の底からやめたいわえーww




✄-------------- キ リ ト リ --------------✄




表ブログの記事、1件だけ残して下書きにしました。

【全て選択】という項目がないのでめっちゃ手間がかかった。運営さん改善して下さい。



ある意味自分のたどってきた軌跡なので、削除してしまうことはできませんでしたが……下書きにすると自分も編集画面でしか読めなくなるので、もうなかなか読み返すこともないと思います。



本音を言えば、自分のために残しておきたかった。

でも、もう関係を切ってしまいたい人たちにまだ読まれていることがわかってしまって虫酸が走ったのでチュー



ブログって難しいですね………。

やっぱり手書き日記のほうがいいんでしょうが、もうそんなに長い文章は書けなくなっている(←手の動きの問題ね)のでそれは無理。



じゃあ日記アプリにするか?とも思いますが、ブログを通してお知り合いになれた、仲良くしていただいている方々もいるのでやめてしまうのも寂しい。




何より、私にとって書くこと、そしてそれを読み返すことは、自分の気持ちを整理するためのいちばん効果的な方法。

だからやめられない。



すべて限定記事にしてしまうのも、ひとつの手ではありますがね………。




とりあえず今日も全力で仕事。

やり過ぎたら帰宅後動けなくなるのは目に見えているのですが、スイッチが入ったら止められない。やり切らないと気が済まないので加減ができない。

まぁ好きなことやらせてもらってるので、何もアイデアが浮かばないときを除いては苦ではないですけどねPC鉛筆カラーパレット


思い描いたものが形になっていくのは楽しい。

そして提案したもののうち、どれかひとつでもお客様に気に入っていただけたとしたら言うことなしキラキラグッ

何も浮かばなくて最初どんだけ苦労しても、作成過程の細かさで体を酷使しても、その時ばかりは疲れも飛びますニコニコ

きっと、だからどうにか続いてる。





しかし日々、生きることに疲れたドクロ


久々にネイルサロン予約して、テンションUP & 先生に会ってパワーチャージしたいなーとふと思ってみるも、当面行けそうな体力も資金もありません笑い泣き拍手

予約だけしとこうかなぁ………行けるとしても11月に入ってからだな乙女のトキメキ