【SAISON】セトリ備忘録(楽曲データベース)`・ω・´ | Kentsu Can Doit!

Kentsu Can Doit!

“はるきゃん”こと“石田晴香さん”を応援してます!
シアターの女神見つけました!!
ガチ恋ヲタ()の雑レポです。基本的には参加したイベントについて書いてます。

 

おはようございます`・ω・´

ご閲覧いただきありがとうございます。

 

2022年7月3日以降に行われたライブの楽曲をまとめてみました。

先日、Twitterでは告知させていただきましたが、こちらでもリンクを共有させていただきたいと思います。

 

ちなみに、「曲名リスト及びデータ」のタブでは、7月3日以降の歌唱回数・歌唱確率なんかも出るようになっていますw

楽曲の予習等々、ご活用いただければ幸いです。

 

最後になりますが、「【SAISON】セトリ備忘録」の作成・公開にあたり、セットリストのデータをご提供いただきました、かな様、誠にありがとうございました。

 

  楽曲データベースリンク

 

 

Ptzc-AcfHHQNA5NIwKk7QIQ52jB-MY/edit?usp=sharing

 

 

  関連ツイート

 

 

 

 

 

↑”収拾”な!!

 

それ蛇っDo・∀・itパー(←めちゃ懐かしい)

以上