は罪なり






コロナワクチンや世界情勢の真実さえも知らない そこのあなた❗






ー『 うわぁ美味しそ~っ映えるね📲 』ー


(原材料やら何から作られているのか知ってる?)


ー『  この服 可愛い~っ! 買おっと音符』ー


(使われている素材の心配は?)


ー『  うん!6回目接種したから私は大丈夫💉 』


( ………💧 )



浮かれている場合ではないですよ



気付きましょう






正しい真実は、メディアなどに頼らず自身で調べて気付くべき、そして目覚める



あなたが知る事で救われる命が沢山あります



それがこの世に生を受け与えられた者の するべき事❗


(ワンコだってお勉強して お手やお座り等々覚えるよね)






そんなあなたに こちらの とっても分かりやすいブログをご紹介します上差し下矢印下矢印下矢印



日本人を羊のまましておきたい、DS側についている日本人協力者たち(残念過ぎる人々) : 大摩邇(おおまに)



読みススメてみて下さい

 







ひとりがたりで有名な馬渕睦夫さん❗


今っ注目されてますね

(あ!前々からかw)


過去記事にも幾度も上げてきましたが、この方は直球で伝えてくれるので私的には楽しく観させて頂いてます👀👍️




TikTok のほうでもあるのかな



併せまして是非❗❗❗






ー 鈍感な人たちは、血が流れなければ狼狽しない
が、血の流れたときは、悲劇は終わってしまったあとなのである ~


【 目覚めて下さい 】