海外へ届いた❗





宮沢先生の演説はアメブロでもXのほうでも数日前から既に上がってますね


それが海外のサイトも取り上げました





もういい加減 気付きましょうよ⚠️


無知も大概にしてほしい❗





私みたいなお馬鹿でも暇さえあれば調べて調べまくる


例えると、本のページを捲る度に全く違う内容といった感じで たまぁに頭が追い付かない時もあるけど💦


それでも多角的に調べるのには訳があって、自身のシェディングや息子のコロナワクチン接種後の後遺症なるもの


シェディングが孫にまでいったらどうしようとか、大分 膨らんで 世界中の子供達を守りたいという思いから… 





現況の情報と羅針盤として捉え 後は自身で調べて学んでいく事が大事だと思います


今の日本はこんな感じなんだ…

今の世界はこんな感じなんだ…


明日は我が身です


自身で納得のいくまで調べて判断して それらを得て損はないと思います


新型コロナワクチンの害を広めて頂き、情報発信して下さっている皆様に感謝です🙇





リブログさせて頂きました🙇


御子様でも分かりやすくして頂き、ありがとう御座います👍️






















新型コロナワクチンを否定


ワクチン全てを否定


宮沢先生の言動は掌返しやらと色々 賛否両論ではございますが、私は後者❗


ワクチン全てに疑いを持っていますので、そこが宮沢先生とは違うかな…


私は所謂 反ワクですかね🤣

( 慣れましたw )







無知な人には分からないかも?ですのでw






何にしても、新型コロナワクチンの害を広げてくれてありがとう御座います🙇