ほろ酔い





気分で良いお酒でした照れ

(って、出たんか~っい)





はいパー

お呼びがかかり行ってきました(笑)





この世知辛い世の中

不埒な輩ばかり

馬鹿な事ばかりを繰り返す人々

無知は罪だけど、もっと自身を労ってほしい

ヤッてられない気持ちが爆発寸前


… と感じていた私の胸中を察してか?たまたま【いかがですか!お待ちしております】のLINE


近隣の飲み屋ですので飛んで行きました爆笑





音符好きでお酒を呑んじゃいないわ音符



歌いまくって熱燗 呑みまくって良い発散となりました(笑)





寝ます💤





ホント!
何が正しいのか?間違いなのか?分からなくなってくるよね

善と悪、様々な物事が交差してる


色々と考えて

色々と悩んで


溜めすぎも良くないのかもね


気付きの無い人間のほうが楽なのかもしれない