このツイ記事は…

(旧Twitterねw)





昨夜、私も目に止まりました


腑に落ちなくて…


???と


真実を知って下さい ~ のイコールは何❓️


誹謗中傷以外の規約やルールは要らないんじゃないかな


っと、ルールがあったのね (苦笑)





そして正に私はシェディングに悩まされています


そう、一昨年の秋口からかな

(昨年にもブログに上げました)


少し良くなったかな?と思うのは束の間、一瞬です


人と会えば酷くなる

(仕事上も会わないというのは無理な話)


その繰り返しを2年近くです





松葉茶
ビワ茶
日本酒
梅干し
5ーALA
重曹
クエン酸
ナットーキナーゼ
亜鉛
マグネシウム
グルタチオン
ゲルマニウム
フルボ酸
糠漬
等々
(厳選して良質なモノ)
汗を出す


◯◯が良いと聞けば実行


正直… 疲れてきているのも事実です


お米一粒、醤油一滴や調味料~ 口にするものには拘ってます

( 洗剤類も )


で、これだけヤッていても追い付かない❗


それに、自身の健康の為とは言えど、そのうち破産しちゃうよえーんアセアセ


誰が何が保証してくれるの!?


悔しい


何が悔しいか?って、未接種なのに被害を受けている事❗


って、自分の身体を見るたびに思います





いつもありがとう御座います🙇


リブログさせて頂きました


泣けてきました

本当にありがとう御座います(泣)







一部 右足だけのUPとなりますが、お見苦しくて すみません🙇😭💦


載せなきゃ現実は分からないままで伝わらないよね❗


ダイニングテーブルの上から失礼いたします💦


先日、ひと月前ぐらいかな?友人へと送った画像より


これでもソフト画像を選びました


痒いわ痛いわ💦





ー 立て直します ー

コロナワクチン後遺症により亡くなられた方々には この場をお借りし改めまして ご冥福をお祈りさせて頂きます
共に、遺族の方々へはお見舞い申し上げ今後も応援させて頂きます❗❗❗


コロナワクチン後遺症で今現在も苦しんで闘病されて居られる方々には解毒を❗❗❗


ヤらないよりはヤッたほうが良いに決まってます、年数が経っていても解毒して下さい


コロナワクチンを中止にさせる為にも声を上げて下さい

私の思考はこちら上矢印上矢印上矢印


私も出来る限りの事をさせて頂いてます

これからも❗





最後に

コロナワクチンによるシェディングで苦しんでいる者も居る!
事実を知って頂きたい


被害者は接種者だけではありません





めげずに今度、アーシング行ってきまぁす(^-^ゞ👍️